議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8314

8854 コメント
views
0 フォロー
8314
名前なし 2022/11/03 (木) 22:43:36 50658@60542 >> 8312

鳳凰は賛成。魔理沙、SAKURAEXHAUSTは反対(特にEXHAUSTは断固反対) 他は取り敢えずノーコメント。鳳凰は言ってしまえば24分が難しいだけで24分が出ない前半など、もはや★8レベル。後半は複合難易度が上がっていってラスゴー前の複合などはかなり厄介だが★9中の譜面とするとこれは弱いと思う。魔理沙はやはり物量面が強いのと複合面が強烈。物量面の多さと複合を考えて弱だとかなり地雷。SAKURAは個人的には高レベル寄りに思う。確かに前半は簡単だが道中とラストの長複合はかなり地雷。慣れるとそこまで難しくはないが、適正者はこの複合を処理するのも結構きついんじゃないかと思う(実際自分もそうだった。)

通報 ...