議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8173

8854 コメント
views
0 フォロー
8173
名前なし 2022/09/18 (日) 00:57:38 修正 5a58a@64538 >> 8170

高レベル表記の緩和ないし削除には反対。やはりこの譜面、体力面だけで中で高レベルと言うに相応しいと思う。これは幾ら技術面が弱くても変わらない。休憩なしで16分のラッシュが休みなく襲い掛かり、8分との絡みが少ないのでその分体力の消費は多くなる。黒薔薇裏のように交互を使えれば多少楽になるにしても、それでも求められる体力の水準は高いまんまだと思う。これと速度は似ているが休憩があるダンロボや蘭子裏よりは間違いなく上で、自分は中の体力譜面でも最も強に近い存在と考えている。個人差表記は議論をやってみないと何とも言えない所があるが、確かにWasabiと同じく体力面で個人差は出そうな予感がするので、議論自体はやってもいいと思う。

通報 ...