議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8134

8854 コメント
views
0 フォロー
8134
名前なし 2022/09/15 (木) 22:05:58 5a58a@64538 >> 8116

Scream out! -達人Edit.-(裏)

通報 ...
  • 8144
    名前なし 2022/09/15 (木) 22:52:13 1f0c3@1eecf >> 8134

    詐欺(低レベル) 提案への意見時と少し評価が異なるが、それでも999のノーツ数、運手の確立を要求されるサビとこのクラスには厳しすぎる24分。体力技術共に星9としては隙の小さい譜面であり、強の枠は飛び越えて良いのでは無いかと感じる。珈琲の味と同様星10へ挑むなら是非ともやっておいて自力を確認したい曲だと思われる総合力譜面。

  • 8153
    名前なし 2022/09/16 (金) 21:32:01 修正 5a58a@64538 >> 8134

    強(上位) 999コンボ、複合多彩、24分多いなど、物量技術共に★×10に近いレベルを求められるけど、いざ★×10並みかと言われるとそれはちょっと違うかなと思う。BPMは166とそんなに早くない、かつ1つ1つのフレーズは短いものが多い、さらに休憩もあるのである程度体力も回復できることも踏まえると、長めのフレーズが中心で難所のインパクトが強い個人的強・詐称ボーダーのイオシスよりはやや劣るという印象。後半一気に難しくなるプリドンとも違って1曲を通じて一定した難しさなのもある。

  • 8161
    名前なし 2022/09/16 (金) 22:11:36 bd888@afe37 >> 8134

    強 譜面全体を見ると登場する複合は本当に限られていて良く言えば綺麗な譜面なのだが、難易度議論の目線で言うと対策する複合も他譜面に比べて少なく済むので研究次第でいきなり余裕になったりする譜面。体力面で言うとBPMも高くなく中盤にはかなり大きな休憩があるのでこの面で見ても大した事はなく総合的に見て強だなと思う。個人的には高レベルも無くていい

  • 8198
    名前なし 2022/09/23 (金) 00:30:08 8a3ee@bf49b >> 8134

    詐称寄り強 ノーツ数の多さや連続で出てくる24分に加え複合レベルも高めであり体力技術面ともかなりレベルが高い、短複合が多めなので★×10には一歩届かない印象だが弱下位で妥当のさちさち裏との差は小さいと思う。

  • 8200
    名前なし 2022/09/23 (金) 01:33:04 修正 5a58a@64538 >> 8134

    終了(結果:残留 高レベルは継続、個人差最強レベルを追加)

  • 8209
    名前なし 2022/09/23 (金) 20:35:07 b186a@11ac3 >> 8134

    ↑最後の意見から6時間以上経っていないようでしたのでお気をつけください

  • 8210
    名前なし 2022/09/23 (金) 20:52:50 5a58a@64538 >> 8134

    ↑これは失敬。見落としてました