議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8118

8854 コメント
views
0 フォロー
8118
名前なし 2022/09/10 (土) 00:18:11 5a58a@64538 >> 8116

狂瀾怒濤

通報 ...
  • 8119
    名前なし 2022/09/10 (土) 13:11:03 4485d@46847 >> 8118

    弱(最弱) 星9としてはとてつもなく高いBPMが目を引くが実態は16分が無く12分も申し訳程度で基本は8分がほとんどなので実質BPM140〜150。配色もかなり分かりやすくされてるのでそこまで高速認識も苦しまないだろう。これより12分や8分+12分が圧倒的に多い上に8分の配色も複雑なものが多い森羅万象(松)・森羅万象(おに普通)の完全下位互換でどちらかというと星8強の白薔薇裏に近い難易度だろう。(まぁ白薔薇裏よりは8分の長いもの(5連以上)が多いので若干こちらが上)

  • 8123
    名前なし 2022/09/12 (月) 01:43:38 b186a@11ac3 >> 8118

    中(下位) さすがにドンドカッカッ裏よりは12分多いしリズム難あるから多少は上かなと思う。森羅万象と別に12分の数ほぼ変わらないし12分+8分の絡みはこちらのほうが難しいし8分複合が長いものが多いで下位互換と言われるとそこまででもないような気がする。(もっとも、★10難易度表の森羅万象普通譜面の★×9強という表記はさすがに違うと思う)

  • 8125
    名前なし 2022/09/12 (月) 22:00:49 256a6@77ffb >> 8118

    弱(中寄り) 確かに1.2さんし裏よりは強いが、まあ弱だと思う勇者とそこまで差があるというレベルではないと感じる。確かに長めの複合や12分の崩しはあるが、そこまでの割合が高いというわけではない。ただ、迷って弱にした感じなため中でも特に違和感ない。

  • 8127
    名前なし 2022/09/14 (水) 05:57:48 53ba0@d1309 >> 8118

    中 ドンドカッカ裏<これ<メイドラ裏という体感難易度を感じる。12分によるリズム崩しが難易度を上げており、弱では済まない。リズム難要素を足して強化したうなぎのたましいロック。

  • 8131
    名前なし 2022/09/15 (木) 02:30:46 c04fa@1e7c3 >> 8118

    中(下位) 弱の高速譜面のドンドカッカッ裏とかイイ子進化論の後半と比べたらリズム難とか叩きにくい配置とかで上かなと思った ただ体力は必要無いし12分も4連打までだから叩く速さ的にはそこまで驚異では無いし(8分と繋がってたりするからそれはそれで途切れやすいけど)上の二つが弱の中で中堅だとするなら0.5〜7段階くらい上で中の下位相当かなと思った あと議論にはあんま関係無いけど森羅万象の森とは12分の鋭さ(長さ)はあっちの方が上だけどこっちは独特の叩きにくさとかあるし下位互換というよりは総合的には同じくらいだと思う

  • 8165
    名前なし 2022/09/17 (土) 00:34:38 53ba0@49ee8 >> 8118

    終了(結果:中 低レベル表記)