議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8117

8854 コメント
views
0 フォロー
8117
名前なし 2022/09/10 (土) 00:17:59 5a58a@64538 >> 8116

花オト裏拍子

通報 ...
  • 8130
    名前なし 2022/09/14 (水) 22:48:28 5a58a@64538 >> 8117

    逆詐称 提案者票です。★×8強下位のザストゥールに似た譜面で、24分がやや多いが、その分稼ぎとなる16分の割合も多い。ゴーゴーはラッシュ気味なので物量要素は若干強いが、全体で見ればあちらと0.5段階も差はないと思い、真ん中よりは上だと思うが、高レベル表記はなくてもいいと思う。

  • 8195
    名前なし 2022/09/22 (木) 23:58:14 8a3ee@bf49b >> 8117

    逆詐称(やや上位) ザストゥールと似た譜面傾向であれより少し16分厄介かなというくらいでそこまで大差で無いのは分かる、一方でそもそもザストゥールはあれはあれで稼ぎは多いけれど難所の鋭さは中々だと思っており中堅とまでは言わないけどやや下位くらいはあるかなって思っているのでこれもやや上位くらいはあると思う。

  • 8226
    名前なし 2022/09/28 (水) 19:16:23 5a58a@64538 >> 8117

    終了(結果:残留 高レベル表記緩和)