議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8061

8854 コメント
views
0 フォロー
8061
名前なし 2022/06/14 (火) 20:01:16 196a0@6758e >> 8050

ファントム裏は反対、wish uponは高レベルはアレだが議論は賛成。前者は稼ぎとなるところも多いけども難所が強すぎて、そこを大きくミスすると取り返しが付かないのが他の詐称譜面よりも厄介なところ。BPM268のソフラン混じりの処理や、ラスゴーの視認不能地帯はもちろんだが、ギチギチの発狂と32分入り長複合地帯は★10適正者でも相当難所で、その場所だけでもそこそこのノーツがあるため、普通にベナマス裏とかとは比較にならないほど難しい。詐称+とは言わないが正直上位と言われているカンフーよりも難しいと思う。後者は前半が簡単で★8レベルで最後で帳尻を合わせているような譜面だが、★8強で低レベルがついていない冬竜表より簡単というのは違和感。少なくともそれよりかは上だと思う。ただ高レベルはない気がする。まあ議論はしてみてもいいと思った。

通報 ...