議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7998

8854 コメント
views
0 フォロー
7998
名前なし 2022/06/05 (日) 19:16:30 196a0@25bf9 >> 7987

ワサビは賛成、ドラグーンも微妙ではあるが議論賛成で残りはノーコメント。ワサビはこれ以下の体力譜面の如何に関わらず、★10逆詐称にいるドッペルゲンガーより強いというのが違和感。ドッペルゲンガーも繰り返し多めだが複合多彩で長めの複合もやや単純だがワサビよりは強いと思っている。個人的にはめたるぽりす裏は★9中やや下位くらいに思っているが、それの1段階上くらいまでで★9上位はないかなと感じる。ドラグーンは3連打のラッシュや長めの複合がBPM200で流れてくるのが案外きつい。★9中上位くらいに感じるG意識過剰よりも明確な稼ぎはないけども難所の破壊度や体力面のゲージへの影響度は大差ないので、★9強ではやや上位くらいかと思う。ただ、今の表記がちょっと曖昧で、明確な高レベルと捉えていいのか怪しいのはちょっと思うところがあるけど、議論すればはっきりすると思うので、緩和賛成という形で再議論賛成としたい。

通報 ...