議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7887

8854 コメント
views
0 フォロー
7887
名前なし 2022/05/01 (日) 14:27:40 5a58a@64538 >> 7882

全て反対。即興曲は迷ったけど、やはりノーツ数の少なさの割には長複合の中での逆手の引っ掛けとか著しい速度変化とか、崩しにかかる配置が多い。難所が最初にしかなく、それ以外★×8レベルのトッカータ(弱上位派)とは0.5段階は差があると思い、どちらかと言えば中堅レベル寄りかなと思ったので今回は反対としたい。めたぽり裏は前回提案と同様、ノンストップで変拍子というのが他の体力譜面にない難しさを持っており、譜面は単純だがそれだけで表譜面と同段階になるには判断材料として弱いかなと思う。さらに言わずもがな体力譜面でもあるため、個人的には魔理沙やラッスン裏より難しく中堅レベル寄りに思う。さんぽ裏は個人的に寧ろ中寄りと感じた。体力譜面にしては譜面も単純だが、やっぱり1曲を通じてほぼノンストップなのがでかい。その体力に関しては弱にある体力譜面以上に必要な気もするし、オトッペとは違いノーツ数も結構あるから見た目以上の難しさがあると思う。

通報 ...