議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7874

8854 コメント
views
0 フォロー
7874
名前なし 2022/04/28 (木) 14:47:53 1f61b@25bf2

マオウって何で低レベル? 加速ないとこでもBPM180近くで☆9下位くらいの体力譜面してる上に後半のラッシュは☆10に片足くらい突っ込んでるしとても下位とは思えないんだけど

通報 ...
  • 7878
    名前なし 2022/04/28 (木) 23:19:43 5a58a@64538 >> 7874

    削除提案とするならば反対。確かに最後のソフラン地帯では視認速度に加えBPMも増加するという★×10顔負けのギミックも出てきたりと、後半にかけて急激に難しくなっていくパターンの譜面なのでここがある程度叩けないときついが、それ以外が強だと弱く見える。特に前半は基本的に稼ぎと出来るので、ここを稼いだ上で、後半も完全には出来なくても3打の所だけある程度稼げればクリアなら出来るかなと。流石に後半難なので中までは落ちないと思うが、強なら下位の部類だと思う。

  • 7900
    名前なし 2022/05/06 (金) 22:34:07 5a58a@64538 >> 7874

    今回は見送ります(提案のつもりでなければすみません)