議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7867

8854 コメント
views
0 フォロー
7867
名前なし 2022/04/20 (水) 22:42:39 256a6@3b305

提案 Shining Lights 中→弱 確かに24分は鋭いが、それ以外が弱すぎる。終盤に3-2複合が出る分そこまで弱くはないが、簡単な配置が多い割にスカスカな所が多いから24分の多さの割にそんな疲れない。弱でいいと思うHyperBassと大差ないと感じる。

通報 ...
  • 7869
    名前なし 2022/04/21 (木) 23:30:12 5a58a@4bffc >> 7867

    前は中立寄り反対にしたけど、今回は賛成寄りで中立にします。つい今日もう1回プレイしてきたが、確かに24分地帯以外の所は複合も単純で、魔理沙とかBassみたいに詰め詰めって感じではない。ただ24分地帯では7打の所もあるからそこで体力を奪われやすく、ただでさえ体力譜面なので体力消費量は結構なものだと思う。なので個人的に弱上位の魔理沙やワーニングより強いと思うが、弱寄り中のHeat Hazeよりは若干下かなと思うので中寄り弱くらいかな。どちらでも異論はないので、議論自体はアリだと思う。

  • 7870
    名前なし 2022/04/21 (木) 23:33:40 1f61b@66460 >> 7867

    賛成 24分を全部まともに相手したらむしろ強よりの体力譜面になるがある程度24分を捨てにかかれば残るは若干長複合が増えたエンドリ程度に収まる。また24分が出てくるところも25〜40、73〜88小節のみと限定的であるのでそこで体力を使わないという意識を持つだけでだいぶ違うと思う

  • 7873
    名前なし 2022/04/27 (水) 22:12:55 5a58a@96b0c >> 7867

    明日の夕方ごろより議論開始