議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7843

8854 コメント
views
0 フォロー
7843
名前なし 2022/04/12 (火) 18:41:52 修正 44793@6c12a

もりのくまさん(裏)の議論からもうすぐ1週間が経ちますが、1〜3のどの方法で決着を付けたらいいか、みなさんの意見を聞きたいです。

1.多数決orシーソー制で決着を付ける。

2.対象外の条件「4項目以上に票が入る&最多投票の項目への投票率が4割を超えない」を適用して、対象外議論を行う。※議論結果がこの2つの条件を両方満たしていなければ、この方法はなしとします。

3.2の条件を満たしていない場合、例外ルールを適用して、対象外議論を行う。(詳しくは、要望等の1098の方のコメントを参照)

個人的には、1または2がいいと思っています。(3だと議論をした意味が薄れてしまう気がするので……)1〜3どの方法でもいいと思っています。私の一存で決着を付けたらマズいと思ったので、意見を募りました。

通報 ...
  • 7848
    名前なし 2022/04/12 (火) 21:21:05 修正 5a58a@4bffc >> 7843

    1は絶対に反対。いくらそこまで割れていないとはいえ暗記力が物を言う譜面なので少なくともトゥラッタッタ裏みたいに対象外から抜け出してもいいかの議論は別途行うべき。じゃないとトゥラッタッタ裏やアンデッドハートが今の位置にいる意味が無くなってしまう。なので個人的には3に賛成。議論した意味が薄れてしまうのは分かるが、結局提案でも「対象外を抜け出すのは困難」という意見が殆どを占めていたし仕方ないと思う。

  • 7851
    名前なし 2022/04/12 (火) 22:47:44 256a6@3b305 >> 7843

    1は断固反対。そもそもこの意見が出た段階で中、詐称、☆10中の詐称+、☆10強の詐称+が複数個出てる時点で多数決やシーソとかって無理でしょ。確かに思ったより割れてないとは思ってるけども。