議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7811

8854 コメント
views
0 フォロー
7811
名前なし 2022/04/03 (日) 20:43:15 5a58a@4bffc >> 7810

エイリアンは中立(議論は賛成)、9周年表は反対。エイリアンは24分は出るものの殆どはkkkdでこの程度のレベルであれば★×8強でもらんぶる裏やアースライズなどでよく出てくる。両方とも強下位と思う自分からするとあれらと比べると物量要素がだいぶ増えているので同格とまでは行かないが、まあ中堅よりは下かなと。ただ、下位と言われると何とも言えないので中立としておくが、最近話題に上がってないことも考えると議論はやってみても良いと思う。9周年表はやっぱり物量譜面にしては速度もそれなりにあるし休憩はあるもののゴーゴーではノーツが詰まっている。長い複合や厄介なラッシュは控えめということを考えダンスト裏や魔理沙よりはやや下と思うものの、どちらも中寄り(特に前者は中下位と思う)と思う自分からしたら上位の域は出ないと思う。緩和ならまだ中立くらいにはしてもいいかな、くらい。

通報 ...