議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7784

8854 コメント
views
0 フォロー
7784
名前なし 2022/03/20 (日) 14:59:22 5a58a@4bffc >> 7781

一応両方賛成。冬竜は何度も降格提案されてきたように、ラスゴーまでは★×10だとあからさまな稼ぎ地帯となる(これより練習曲や天狗囃子の道中を稼ぐことの方が個人的には難しく感じる)。ゴーゴーも48分が出来なくてもそれ以外しっかり叩けていればゲージを維持する分には問題なく、完全スルーでもしない限り削ぎ落す心配はしなくても良い。ただ今現状では個人差表記があるので、詐称下位派や強上位派が多数派と明確に書くためには再議論が必要になるかもしれない。少なくとも自分は強上位と思っている。患部は後半以降のラッシュで体力を持っていかれる上に前半も簡単ではありながら16分が詰まっているので体力面だけなら★×10中にも匹敵する。個人的に闇魔(前まで体力次第で最強レベルがあったが自分は戻しても良いと思う)よりわずかに下かなとは思うが、それでも最強レベルであることに変わりはないと思うので、そう言う表記があっても良さそう。

通報 ...