議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7650

8854 コメント
views
0 フォロー
7650
名前なし 2022/03/02 (水) 22:03:40 5a58a@4bffc >> 7634

降格は反対。慣れれば楽とは言うもののやっぱり長複合は中々複雑だし他の意見にもあるようにその割合が結構重たい。ラストは逆手から入るものがありミスると一気に持っていかれる。弱やや上位のカラ鞠や弱中ボーダーのex寅は一部の24分含み複合が厄介と言う点で共通ではあるけど、あれとは違い難所も短く区切られているのでまだ処理は楽に感じる。難所の難易度と重さから考えてあれよりは上と感じるので自分は★×10中で妥当と思っている。因みに千鼓千鼓は詐称下位派(これの丁度1段階強下くらい)です。表記がコロコロ変わるのは多分編集者の表記法の食い違いもあるんじゃないかなと思うけどどうなんだろう。

通報 ...