議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7590

8854 コメント
views
0 フォロー
7590
名前なし 2022/02/09 (水) 07:44:07 5a58a@4bffc >> 7589

闇魔とダンスト裏は反対(ダンスト裏は低レベル表記なら賛成)、珈琲はノーコメント。
闇魔はやっぱり今でも★×9の中でも消費体力量はずば抜けて高いと思う。患部に比べて局所的な体力消費が多く、中盤で休憩が出来るとはいえその前後のラッシュはキツイ。特に後半は消耗しきった体力を持って進むのでそう言う意味でも猛威を奮っているのかなと感じる。フランドールや蒼の旋律裏が降格したとはいえ今でも★×10弱として上位に食い込んでいると思う。ダンスト裏も同じ理論で弱にしては消費体力量やラッシュが強過ぎるかなと思う。個人的に弱に下しても良いと思っている魔理沙に比べ速度が20くらい早いしラッシュでは複合の絡みが地味にうざったい。ただ中の体力譜面にしては比較的楽な方だとは思うから低レベル表記くらいならあっても良いと思うが、流石にこれより速度が遅くラッシュの難易度が低いラッスン裏や魔理沙を差し置いて降格までは行かないんじゃないかと。

通報 ...