議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7584

8854 コメント
views
0 フォロー
7584
名前なし 2022/02/08 (火) 11:39:31 9dec2@2e805 >> 7562

バイオレンストリガーとルカルカは反対、消失はノーコメント。バイオレンストリガーは短い演奏時間で200近いBPMで激しい16分ラッシュが多く襲いかかる上にその16分ラッシュも叩きにくい連続が多いし、1ミスがかなり痛い。ノーツの少なさに反して体力消費は多い。ですとろいやーが落ちたのは非ゴーゴーの密度の低さと16分ラッシュが最大3連続であることが理由だと思う。ルカルカは普通に強だとは思うが、これまでの経緯からして低レベルだって位置付けなくていいと思う。結構複合に偏っているし前回提案されたときも結構意見のバラつきあったし、複合の得意不得意で変わってくるかも・・・で十分。

通報 ...