議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7572

8854 コメント
views
0 フォロー
7572
名前なし 2022/02/05 (土) 16:25:02 bb3ed@f3e54 >> 7562

ルカルカは賛成、消失は反対、トリガーは中立。ルカルカは正直中もありだと思う。チルパ裏や鯛鯛裏は普通に逆詐称だと思っており、複合は同等、体力は劣ると思うので1段階とまでは言わずともそれに近いぐらいの差があるように感じる。消失は序盤と終盤で配置は同じだが、その配置が独特で、16分ラッシュや高速地帯のリズム難があるので、中盤で休憩出来ても終盤でゲージを落とすことも多々ある。恋文は弱でも良いと思うぐらいだが、たとえあれが降格しても強妥当。トリガーはノーツが少ない上に局所難でその難所がクリアに支障があると思っているのでギリギリ強妥当だと思っているけど、曲が短い影響で体力消費はマシで、正直中寄りだと思うから今回は中立で。

通報 ...