議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7565

8854 コメント
views
0 フォロー
7565
名前なし 2022/02/03 (木) 21:47:05 修正 8a3ee@8ccec >> 7562

ルカルカ裏は反対、 後はひとまずノーコメ ルカルカ裏は別に言うほど叩きやすいとは感じないし24分も結構多い、怪獣少女裏程では無いけどノーツ数の割に体力も必要な感じ、3ピースやガンスリンガー(個人差だろうけどタコタコよりむずく感じる)とかが上位なだけだし神風や蟹蟹あたりよりは間違いなく上でこれは中堅くらい。消失表はサファイアが中だと思ってるしこれも中でいいとは思うけど最新プレーが結構昔なのでまたやったら意見出します。追記 バイオレンスは賛成、消失表は中立にします バイオレンスは叩きにくめの配置もあり1ミスが重いが裏を返せば少ないノーツゆえ体力面では弱くどちらかと言えば体力譜面というよりはノーツ数の少ない総合譜面という感じ、強下位の怪獣少女裏とは0.5段差はあっていいように思った。消失表は改めてやったら加速前のラッシュ地帯もだけどラストの加速地帯が思ったよりやりにくく感じた、中寄りだとは思うけどサファイアよりは若干上かな。

通報 ...