議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7555

8854 コメント
views
0 フォロー
7555
名前なし 2022/01/22 (土) 11:13:05 311e3@0864c

提案 ALICEに低レベル追加 kkdラッシュとかはただの体力勝負であり、結局厄介なのは24分だけ。その24分の数は多いため強でも異論はないが、まだ詐称だと思っている。でも強上位のBBKKとそこまで差がない気がしているので低レベルを追加して良いと思う

通報 ...
  • 7556
    名前なし 2022/01/22 (土) 18:52:31 5a58a@4bffc >> 7555

    反対。難所もそうだが、ノーツ数が少ない上に全体的にノーツが詰まっているため密度が結構濃く、ラッシュでは休む間もない。さらにその合間に発狂ともいえる難所が数か所出てくるためかなり崩れやすく、前述のことから1ミスは大きいものになる。個人的には中堅レベルあると思っていて、BKとは1段階離れてても可笑しくないと思う。

  • 7557
    名前なし 2022/01/22 (土) 22:10:02 196a0@e7f72 >> 7555

    反対 24分以外はそこそこ稼ぎにできそうな箇所はあるが、ノーツが多くなく休憩もあまりない譜面のためゲージは増やしにくい。個人的には難所の影響が大きいので↑の方と同じで詐称では中堅くらいに感じる。この前落ちたイオシスも完全に詐称失格とは思えないが、少なくともそれよりは発狂含めクリア難度は上だと思う。

  • 7558
    名前なし 2022/01/23 (日) 09:11:17 fd274@7dd52 >> 7555

    賛成。詐称の中では体力と技術両方面で弱めで強上位だと思うスクリーム裏やイオシスと近い難易度。フルコン難易度は☆9トップクラスだが、発狂以外は短複合が多め。

  • 7559
    名前なし 2022/01/27 (木) 08:10:25 0dc2b@6e5e7 >> 7555

    反対 発狂以外とは言うが密度と難所の割合を考えると、16分は配色がコロコロ変わる影響で思ったより稼げず、ある程度発狂に対応出来ないとクリアは遠のく可能性がある。またミスのダメージが大きいことも考えると、個人的にBKとは比にならぬほど難しいと思う。

  • 7560
    名前なし 2022/01/27 (木) 23:23:32 8a3ee@8ccec >> 7555

    軽くなら賛成 怪獣少女裏もそうだけどノーツ数の少なさが体力的には救いになっていて1ミスの重さを相殺してる感じ、とはいえ24分自体は発狂含めてんぢくよりきついものばかりだし後半の16分ラッシュが3打中心とはいえ単色が無いのが地味にキツい点、BKやイオシスとそんな大差では無い(0.5段差以内)とは思うけど強寄りに感じる珈琲よりは若干上だと思うので軽めに賛成(断言する形は中立)としておきます。

  • 7561
    名前なし 2022/01/29 (土) 08:10:48 5a58a@4bffc >> 7555

    軽めの低レベル表記を追加