議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7344

8854 コメント
views
0 フォロー
7344
名前なし 2021/11/16 (火) 21:35:17 5a58a@3c3e4

ケロ⑨Destinyを詐称+に感じてる人ってどれくらいいるんだろう。もし極端に少ない場合消しちゃっても良い気がするんですけど…(確か前回の提案では10票近くあった中で1人しかいなかった気がする)

通報 ...
  • 7350
    名前なし 2021/11/19 (金) 01:59:10 8521b@1ed25 >> 7344

    詐称+に感じるって書き込みは自分が見た中だと思い出せないですね。個人的には中寄り強で、複雑な長複合が度々出てくるけど他は体力さえ有ればなんとかなりそうな配置で詐称以上に行くことはないかなと思ってます。

  • 7351
    名前なし 2021/11/19 (金) 12:19:57 修正 cf17e@57ac3 >> 7344

    詐称+に感じている者です(以前、長複合が苦手なら詐称、極端に苦手なら詐称+に感じられる表記の追加を提案しました)。 確かに長複合地帯以外は★×8強あるかないかの単純な譜面だけど、それだけではノルマに届かない。BPM172と言う決して遅くないBPMでゲージを減らさないどころか増やさなければならず、逆手や長複合が苦手な場合ごっそりゲージが削られやすい。ただ以前と違って★×10のボーダーも変化したし、自分以外に詐称+(実質★×10中)に感じられる人がいなかったら消しても良いと思う。
    (ケロ⑨→詐称+ ミューリボ(裏)&旋風ノ舞【天】→★×10強 だと思ってます いやマジで少数派なの分かってるけど氷竜(裏)やえなりとかBehemothとかめっっっちゃ苦手なんです…)

    7352
    名前なし 2021/11/19 (金) 12:21:14 修正 cf17e@561c8 >> 7351

    ただ詐称に感じられる人はある程度居たから「長複合が苦手なら詐称にも感じられる」表記は残してもらえると嬉しい。

  • 7357
    名前なし 2021/11/20 (土) 23:28:54 3707a@8ccec >> 7344

    個人的には強ではやや強めだけど詐称以上では無いかなくらい、長複合の配色や割合的に旋風天>ケロ⑨だと思っていて旋風天は弱下位派だけど個人的には体力やBPM差込みでも0.5段くらい差はあると思っている、個人差考えてもミューリボ裏と同段階は考えにくいとは思うけど…

  • 7358
    名前なし 2021/11/20 (土) 23:44:33 5a58a@3c3e4 >> 7344

    木主です。私の意見を貼り忘れてましたが、やや詐称寄りの強くらいかなと。旋風天と違って長複合にはある程度のパターンがあるからそこを何とか認識したらもう後は体力勝負って感じ。またそれ以外の配置が単純であれとは違いラス殺しが無い。ただあれは体力があまり要らないので個人的にはこの2つは大差はないと思ってて、若干ケロ⑨が上回るくらいかなと。狂戦士裏やユースフルよりは流石に下だと思うので詐称以上にはならないかな。

  • 7366
    名前なし 2021/11/24 (水) 00:13:12 5a58a@3c3e4 >> 7344

    ツリーでの意見を踏まえ、詐称+に感じられる表記は削除。ただそれ以外は残しておきます。