議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7237

8854 コメント
views
0 フォロー
7237
名前なし 2021/10/21 (木) 21:17:14 5a58a@2cebb >> 7236

Xaは反対、よくでるは反対寄り中立、練習曲はノーコメント。Xaは基本的な所は★×9ならほぼほぼ稼げるし長複合も決して難しい配置では無いからさほど苦戦はしないと思う。まあ花オトと同等くらいとは自分も思うが正直あれ高レベル要らないと思っているので。よくでるは譜面自体は単調に見えるかもしれないがゴーゴーにノーツが集中していること、またそこでは3拍子で結構複合の種類も多いしラスゴーではさらに複合レベルが上がりきつくなる。見た目以上に難しく感じる譜面で、まあまだ弱でも違和感はない程度だが、少なくとも中堅レベルくらいのトラストゲームと0.5段階も離れることはない気がするのでどっちかと言えば中かなと思う。

通報 ...