議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7167

8854 コメント
views
0 フォロー
7167
名前なし 2021/09/12 (日) 06:57:04 bb3ed@877d6 >> 7054

しょうゆ de Show you!

通報 ...
  • 7169
    名前なし 2021/09/12 (日) 06:58:32 bb3ed@877d6 >> 7167

    中(上位) 提案者票です。前半部分は24分が多いので強めだと思うが、短複合主体の譜面で、最後以外は大体が3打か5打の複合で第1ゴーゴーは難なく捌ける配置で、逆詐称妥当のオーブと比べても同段階はやり過ぎかなと思う。でも前半の24分と最後の長複合は鋭いため、もしも中になったら上位だと思うが、強にしては弱いと思う。

  • 7171
    名前なし 2021/09/12 (日) 13:55:39 8882d@4ddef >> 7167

    中 ゴーゴーは物量、それ以外は24分といった譜面だが、こういった譜面にしては複合は逆手24分のもの以外は単純なものが多い印象。この速さでは結構忙しく中盤は叩きにくくなるので複合攻めの譜面やリズム難攻めの譜面とはまた違った難しさがある。ただそれでも遅めなことや叩きやすいところが多いことには変わりないので中止まり。

  • 7173
    名前なし 2021/09/18 (土) 11:23:59 bb3ed@81cc8 >> 7167

    明日、中降格で議決します。

  • 7174
    名前なし 2021/09/19 (日) 11:21:41 bb3ed@bfcdf >> 7167

    終了(結果:中降格)