議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7160

8854 コメント
views
0 フォロー
7160
名前なし 2021/09/10 (金) 21:42:56 5a58a@3c3e4 >> 7151

氷竜表は反対、諸行玄人は賛成。氷竜表は長複合も配色は単純なのだが、BPMが194なので中々体力を持っていかれる。またそれ以外がかなりスカスカ気味であり連打も多いため、特に中盤ゴーゴーにある長いやつは体力が消耗された中で処理しなければならないのがキツイ。BPM273のハネリズム地帯はケチャドン達人と同じで12分も基本的に2打が中心であるため、ラストのkddkddkddkを除けばそんなに苦戦はしないと思うが、やっぱり体力面で強いことを考慮すると下位とまでは言い難いかなと思う。上位派の春竜裏や強派のゴーストルール裏よりは下だが、中堅やや下位寄りくらい。諸行玄人は裏拍から入る複合はスクリーム裏と同様、リズムに慣れればそこまで苦戦はせず、複合レベルも一部を除けばそこまで高くはない。長めの連打はあるが、その後に休憩出来るため体力も持ちやすい。ラスゴーでは少しリズムが難解になるなど局所的な難しさはあるが全体的に見れば強の中では弱め、何なら降格もアリかもしれない。ただ同じく下位のMGG裏や実質★×9強下位のタベルナとそこまで差はないので強下位がしっくりくるかな。

通報 ...