議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7132

8854 コメント
views
0 フォロー
7132
名前なし 2021/09/04 (土) 13:35:36 bb3ed@60a8c

提案 しょうゆ de Show you! 強→中 前半部分は24分が多いので強めだと思うが、短複合主体の譜面で、最後以外は大体が3打か5打の複合で第1ゴーゴーは難なく捌ける配置で、逆詐称妥当のオーブと比べても同段階はやり過ぎかなと思う。でも前半の24分と最後の長複合は鋭いため、もしも中になったら上位だと思うが、強にしては弱いと思う。

通報 ...
  • 7133
    名前なし 2021/09/04 (土) 17:53:39 85904@82208 >> 7132

    賛成 正直無限崩れより複合が素直で叩きやすいのに何故強にいるかわからなかった。

  • 7145
    名前なし 2021/09/05 (日) 20:28:34 修正 1465a@8a6a5 >> 7132

    賛成。個人的に中、強どちらでもいいヘブンズに勝っているところはリズム難ぐらいで全体的な稼ぎの割合などクリアにおいて重要な部分で負けていると思う。難所の24分の鋭さはそこまで大差ないと思うけどヘブンズは難所以外にも比較的24分が多かったり16分が偶数中心で割と厄介なのに対し、これは16分中心のところがかなり多くそのほとんどは奇数複合で稼ぎにしやすいものばっか。速度的に16分の難易度はそこまで高くないし上位ではあるが中の範囲内。

  • 7158
    削除されました
    7159
    名前なし 2021/09/10 (金) 21:26:46 5a58a@3c3e4 >> 7158

    いや、1日早い