議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7129

8854 コメント
views
0 フォロー
7129
名前なし 2021/09/04 (土) 13:08:15 5a58a@3c3e4 >> 7054

合唱スタボーフェ!

通報 ...
  • 7131
    名前なし 2021/09/04 (土) 13:22:56 bb3ed@60a8c >> 7129

    逆詐称 第1、第3ゴーゴー以外は逆詐称−上位〜逆詐称下位でも良いレベルに弱く、ラストの長複合で多少崩されることを考慮しても★×8上位で良いのではと思う。

  • 7140
    名前なし 2021/09/05 (日) 14:53:51 5a58a@3c3e4 >> 7129

    弱(下位) 確かに弱めではあると思うが、★×8にしては複合のレベルが高く、難所の割合も多めで複合のバリエーションもかなり豊富であるため見た目以上の叩きにくさがある。確かに稼げるところはとことん弱いが、ある程度難所にも食いついて行かないとキツイ。あんまり類似譜面がないので比較が難しいが、その難所が中盤に偏っている音虫(これも弱下位かな?)と大差ないくらいはあると思う。

  • 7143
    名前なし 2021/09/05 (日) 19:20:54 85904@89c1d >> 7129

    弱 難所が長く、複雑で音虫と同じくらいのレベルはある。ただ、両方に言えるのは弱い部分もまあまああるため弱だろう。

  • 7148
    名前なし 2021/09/06 (月) 17:03:09 4508a@b125c >> 7129

    逆詐称 カラメルタイムよりはさすがに強いと思う。厄介な複合もあるが、弱いところはとことん弱く、これぐらいの複合や難所の割合だと局所難寄りの★×8強の複合難譜面と大差ない。

  • 7153
    名前なし 2021/09/09 (木) 22:41:52 c3064@14133 >> 7129

    逆詐称 提案者と同意見で長複合しか☆9妥当な配置がなく、難所もWings of tomorrowみたいに飛び抜けて難しい訳でもないためこれのワンランク下。

  • 7161
    名前なし 2021/09/11 (土) 06:25:34 c1818@137c3 >> 7129

    逆詐称(上位) 提案者票 長複合3本以外が弱すぎる カラメルタイムよりは強いが、それでもクリア難易度は★8だと思う

  • 7162
    名前なし 2021/09/11 (土) 07:08:55 bb3ed@6496a >> 7129

    終了(結果:逆詐称降格)

  • 7164
    名前なし 2021/09/11 (土) 19:13:49 5a58a@3c3e4 >> 7129

    ↑+高レベル表記