議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7109

8854 コメント
views
0 フォロー
7109
名前なし 2021/09/01 (水) 19:39:31 fb9f1@30c36

隼を逆詐称から逆詐称- 追い越し部分は戸惑うかもしれないが、配置自体は単純であり前半にあるのでそこまでクリア難易度を上げる要素にはなっていない。そこを除くとかなり単純な譜面で、第一ゴーゴー後のスカスカさにより体力面でも弱い。イントロとサビは2連打が多いが4拍目で途切れることが多いので大して難しくない。ラストの密度はそれなりだがシンプルなので☆8中適正者でも問題ないと思う。エンドリなど☆8中の高速譜面と比べ体力面で弱く、技術面でも追い越し込みで同等だと思うのでこれらと同段階でいいと思う。

通報 ...
  • 7121
    名前なし 2021/09/03 (金) 10:50:23 1465a@8a6a5 >> 7109

    反対。そのソフランだが思ったよりクリアにおいて問題な気がする。1箇所だけと言うなら話は違うけどそういう訳ではないしBPM186の面の長複合って思ったよりしんどいし体力も削られる。それ以外も所々にある8分+16分のラッシュや偶数のラッシュやまあまあ厄介な8分など複合は多少はマシとはいえBPMがそもそも高いので決して気が抜ける配置ではないし逆詐称の中でもそれなりの位置にいると思ってた。ソフランが後半にあったら弱でもよかったぐらい。

  • 7124
    名前なし 2021/09/04 (土) 03:38:10 a0a11@57488 >> 7109

    微妙だけど反対。確かに追い越しを除けば☆9としては単純な部類だがゴーゴーはそれなりに詰まっておりかつBPMも早めだから8中の体力譜面と比べて追い越しも加味すれば一段階上にはなると思う。逆詐称でも弱めなのは同意。

  • 7156
    名前なし 2021/09/10 (金) 17:54:56 5a58a@3c3e4 >> 7109

    見送り 提案禁止は9/29まで