議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7073

8854 コメント
views
0 フォロー
7073
名前なし 2021/08/28 (土) 13:13:19 修正 1465a@8a6a5 >> 7072

オトッペは微妙なところだけど賛成。フリフリは反対。オトッペは譜面はエンドリの延長線みたいな譜面で低速で見にくくなっているのはあるが本当に苦戦するのってせいぜい初見から3回目ぐらいまで。全体難気味ではあるけど逆にいえば鋭い難所という難所はほとんどないし複合も配置的に繰り返し中心なので誰時と1段階差は微妙だけどそれでもエンドリに低速をつけたというイメージであれの1つ上の★×8強レベルでいいかなと。フリフリだけどなんで中→弱の提案なのに強にいる春竜より弱いとか難易度が結構離れてるやつ出すんですか?傾向は似てるかもしれないけど中→弱の提案な今回に関しては全く関係ないと思う。(春竜と2段階差ついてもおかしくないとかならわかるけど)2連打ばかりというけど配置も比較的不規則なのが思ったより問題で腕もこんがりやすい。またゴーゴーはあまり休憩もなくずっと叩きっぱなしなので少なからず体力も削られる。さらに非ゴーゴーは12分の複合の難易度も比較的高い方だし中の中ではやや弱めだけどツンデレとは結構差がある。というかツンデレが逆詐称でも弱でもこれは中でいい。

通報 ...