議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6951

8854 コメント
views
0 フォロー
6951
名前なし 2021/08/13 (金) 10:22:22 85904@95125

提案 カンタービレ裏 中→強 長複合の厄介さが旋風天くらいはある。物量的にも強。やわらか裏と同段階なのはやはり無理があるかも。

通報 ...
  • 6952
    名前なし 2021/08/13 (金) 11:15:42 5a58a@d67ce >> 6951

    微妙だが反対。確かに中ではだいぶ強い方だが、強まで行くほどではないかなと感じる。複合の難易度も高めで、ちょっと嫌らしいリズム崩しもあったりもするが、長複合はこの配色なら寧ろ稼ぎになるし、24分もラストにしかなく殆ど16分の構成なのでどっちかと言えば見た目よりは楽に感じる譜面だなと思った。物量面でも強の水準には届かないかなと個人的には思うし、BPMが175とかだったら強でも良かったかな、くらい。

  • 6954
    名前なし 2021/08/13 (金) 11:39:01 c0128@99910 >> 6951

    反対 確かに複合難易度の割に物量も多く難しく感じなくもないのだが、中盤の長複合は長いだけで技術面は旋風天とは天と地ほど差があるし、ゴーゴーにある複合の嵐も基本的にパターン化されているので完璧とまで行かなくとも少し叩ければ他もなんとかなる。そのため長複合が叩けなければお話にならない旋風天とは差があってもいいし、やわらか戦車はそもそもタイプ違くね?ということで同位置にいても問題ない

  • 7031
    名前なし 2021/08/21 (土) 03:11:17 5a58a@d67ce >> 6951

    見送り 提案禁止は9/9まで