議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6872

8854 コメント
views
0 フォロー
6872
名前なし 2021/08/02 (月) 21:15:10 修正 4508a@9e989

逆詐称-の議論が終わり次第★×1~4と同様詐称+の2譜面(エアライン、ロリポップ)の実質★×10○相当の議論をしていきましょう。

通報 ...
  • 6893
    名前なし 2021/08/05 (木) 01:05:55 修正 3707a@6a972 >> 6872

    提案では無いかもしれないけど反対で、ロリポップはまだ3ヶ月しか経ってないのと個人差を考えても2曲とも★×10強相当以上になる可能性はほぼ無い(ロリポップはむしろ降格してほしい)と思うので個人的にはやらなくていいと思っています。

  • 6900
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:00:08 5a58a@d67ce >> 6872

    流石にロリポップはまだ早い。次回降格提案が来た時とかでも良いと思う。エアラインはまあやってもいいとは思うけど、↑さんの言う通り★×10強以上に感じる人は流石にほぼいない、恐らく7~8割方★×10中くらいって言いそうな気がします。

  • 6912
    名前なし 2021/08/06 (金) 11:30:59 bb3ed@263e9 >> 6872

    エアラインはやっても良いと思うけど(初回議論の割れ具合を見ても)ロリポップは寧ろ降格派だから180日待ってからでいいと思う。

  • 6928
    名前なし 2021/08/09 (月) 16:28:44 bb3ed@05104 >> 6872

    エアラインはやりましょうか

  • 6955
    名前なし 2021/08/13 (金) 17:21:31 bb3ed@52a62 >> 6872

    明日あたり開始します