議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6863

8854 コメント
views
0 フォロー
6863
名前なし 2021/08/02 (月) 08:28:55 1465a@8a6a5 >> 6857

ギリギリ反対。確かに私も強最上位クラスぐらいには感じるがいざ詐称となると前半がネックで序盤のkd k dkや偶数+奇数+偶数などリズムを崩されやすい箇所は多く厄介ポイントにはなるけど星9詐称としてみるとその厄介ポイントが思ったよりゲージの削られ役としてはあまり機能してない気がする。またサビの16分ラッシュは稼ぎにしやすく後半の16分ラッシュは体力的にはきついけどそれでもユースフルと比べても叩きにくさや気の抜けなさでも劣るし詐称にいくには中途半端。ただ正直最強クラスつけてもいいのではと思うぐらい強の中ではレベルが高い。(何なら強にいるが個人的に詐称クラスに感じる曲以外では1番かも)

通報 ...