名前なし
2021/07/31 (土) 15:26:51
5c65d@cbda6
提案 華振舞と秋竜の中→弱 華振舞はノーツこそ多いものの発狂以外が簡単。逆手24分以外は星8強でも通用しそうな体力譜面が多くを占め、ボーダレスもどきの複合はあるが面倒なものは全く無い。発狂もノーウェイ裏みたいな難関並でも終盤にある訳でもないのでこの難易度の発狂譜面の発狂ではかなりマシな部類。秋竜はラスゴーの長複合やノンストップが厄介だが、それ以外が少し長めの複合や8連打×4はあるものの弱く感じる。HSのせいでやや見づらいが、8分が割と多めで中盤はかなりの休憩になる。何よりHSで見づらい時間がそんなに長くないのと元の密度が低めで8分が多めなのが一番の理由。
通報 ...
凍結されています。
華振舞は反対。配置は単純だが、ゴーゴーを中心にノンストップであるため少女の神の粒子(↑さん、逆ですよ)に比べても体力消費にそこまで差はない。発狂も一部はまだマシだが結構ばらけているのでそれなりにダメージが大きいことから、弱に下げるほどではないかなと。秋竜はノーコメント。
華振舞は賛成。正直道中だけ見ればロストワンや局長叩きやすくして体力寄りにしたようなもの。ちょっと厄介な複合もあるが、基本はそんな譜面が大半で発狂も単色寄り。モノクロ同様やや後半寄りだが、変な間隔の複合じゃない&ラス殺しじゃない分救い。秋竜表も高速地帯はBPMとHSの大きさではテディベアよりも全然見やすいしHSの弊害を受ける範囲は割と少ない。譜面自体はあちらを技術寄りにそして局所難寄りにしたようなもの。ラスゴーの長複合の破壊力は高めだがそれまでがスカスカで8分が多めな分体力的には多少マシで難所も少ないのでこれも賛成。
華振舞は賛成。紅に局所難と偶数が加わった程度なので、弱だと上位ではあるが中にしては簡単。ロストワンの1段階上が妥当。
両方とも明日からやりましょう。
開始 ツリーは下にあります