議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6790

8854 コメント
views
0 フォロー
6790
名前なし 2021/07/28 (水) 17:32:23 5a58a@d67ce >> 6669

キラメキラリ

通報 ...
  • 6795
    名前なし 2021/07/28 (水) 21:09:55 bb3ed@7502c >> 6790

    逆詐称−(★×8中) 休憩は少なめなので体力は必要だが24分もなく難しい複合も全然ない。どの要素を取ったとしても中妥当のエンドリ表とほぼ大差なく★×9なら−妥当。

  • 6798
    名前なし 2021/07/28 (水) 21:48:34 5a58a@d67ce >> 6790

    逆詐称 エンドリよりも休憩が短く、ラッシュ部分の難易度がやや高い。また中盤には★×8としては結構強烈な複合ラッシュもあり、ここでも体力を結構持っていかれる。★×8強下位の筋肉と同じくらいで-に行くほど弱くはないと思う。

  • 6800
    名前なし 2021/07/28 (水) 22:26:10 a3f88@c246b >> 6790

    逆詐称 エンドリと同じBPMで、デレドリより休憩が少ない。エンドリ(原曲)以上に体力を使うため、後半バテやすい。エンドリ譜面が苦手な人は弱の曲より強く感じることもあり、極端に苦手な★8適正者にはクリアは不可能。エンドリが双方とも★8中の高レベルであるため、これは★8強に相当する。かく言う自分は白鳥が出来てエンドリが出来ないため、これも出来ないのである。

  • 6803
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:14:34 c3064@f0f53 >> 6790

    逆詐称-(★×8中上位) エンドリ本家よりは休憩は少ないと思うからあれよりは体力は使うけど中盤のラッシュ以外に目立った難所はなく体力次第でクリアは簡単だと思う。

  • 6805
    名前なし 2021/07/29 (木) 09:27:56 1465a@8a6a5 >> 6790

    逆詐称 複合はシンプルなものが多いけど体力で見たら逆詐称でも相当で前半は4分や8分による体力温存はしやすいけどサビからラストまではほとんどノンストップ。また16分が比較的ラッシュが多め+中盤の16分ラッシュからの長複合など難所ポイントはそれなりにありエンドリより目立った休憩がないため、エンドリが中上位扱いならこれは普通に星8強レベル。

  • 6816
    名前なし 2021/07/30 (金) 15:08:06 3707a@6a972 >> 6790

    逆詐称(下位) エンドリと大差ない所が多いけど中盤のラッシュはまあまあ鋭く休憩の少なさも考えると中上位のエンドリとはそれなりに差があり★×8なら強妥当だと思う。

  • 6818
    名前なし 2021/07/30 (金) 15:42:18 311e3@cb9b1 >> 6790

    逆詐称-(☆8中) 普通の☆8って感じで中盤のラッシュは強いが、道中を強くして難所を弱くした想い手みたいな感じで強めだが中相当

  • 6835
    名前なし 2021/07/31 (土) 12:03:32 87a4f@3fd41 >> 6790

    逆詐称-(★×8中) エンドリよりは強いと思うけど休憩がカットされてるデレマスドリームとは大差ない。★×8弱や中のエンドリ譜面が安定するならお勧めできる。

  • 6840
    名前なし 2021/07/31 (土) 13:02:33 c976c@2e0c9 >> 6790

    逆詐称-(☆8強よりの中) ☆8で強に入ってる譜面と比べて、ほとんど勝っている部分がない。中上位の筋肉のような僕らと比べると、ちょうど同じくらいの難易度に収まるあたり中の上位(エンドリとかもだけど)で丁度いい。

  • 6861
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:46:20 bcb93@69e8b >> 6790

    逆詐称-(★8強近く) 表エンドリと比べれば流石に強いけど表サイジェラや表蘭子と比べると体力の所要量で大きく劣り極端な逆手依存がある訳でもない。後半が★8で見ると詐称には微妙に及ばない感じ、間を取って★8強近く

  • 6894
    名前なし 2021/08/05 (木) 16:50:33 bb3ed@d09e0 >> 6790

    終了(結果:逆詐称−降格 高レベル表記)