議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6782

8854 コメント
views
0 フォロー
6782
名前なし 2021/07/27 (火) 18:20:34 196a0@e60c1 >> 6770

オトッペは賛成、誰時表と月影裏は反対、あとはノーコメント。誰時表は上にも意見があるように元が速く、ゴーゴーは元々の配置以上に運手を悩ませる。対してオトッペは低速で密度は高いがほとんど一定の並び。最初は面食らう譜面であると思うけども、譜面は★8で通用する。誰時表は弱中堅で通ると感じていて、オトッペはそれよりもやや弱く低レベルは妥当かと思う。月影裏は複合攻めで四拍子でなく、普通に難しい要素が揃っている。24分こそちょっとしかないが、複合も長めのものがある。個人的に★8強妥当のカナデアやフリーウェイよりかは一段以上強く、★9弱でやや弱め(低レベルではない)のアルムジカより強く感じるため、弱中堅くらいには感じる。

通報 ...