議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6777

8854 コメント
views
0 フォロー
6777
名前なし 2021/07/27 (火) 14:36:06 修正 e47fa@a127c >> 6770

青葉裏は賛成、オトッペも一応賛成、誰時は反対。オトッペは星8中くらいの長々と続く繰り返しばかりのエンドリ譜面を半速にしただけで緩急もあまり無いので星9ではかなり楽に感じるし誰時よりは確実に下。青葉裏も元逆詐称だけあって24分無し複合も単純ではないけどそこまで複雑とも感じない。ノーツは500を切っているがやはりこのBPMで24分が無いのはかなり楽。逆詐称でもいいかもしれない。誰時はかなり緩急が激しく、ゴーゴーでは一気に忙しくなり、高速処理と意外にも体力を必要とする。かなりの低密度からのこのゴーゴーは結構腕に来るし、弱でも弱くないように感じる。

通報 ...