議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6670

8854 コメント
views
0 フォロー
6670
名前なし 2021/07/21 (水) 02:58:35 c1818@fcd93 >> 6669

ワタリドリ

通報 ...
  • 6683
    名前なし 2021/07/21 (水) 09:06:09 8882d@df401 >> 6670

    逆詐称-(★×8中) 3か所ほど★×9っぽい複合はあるが、それ以外が単純な複合ばかりで24分も無いなどかなり簡単。終盤はややリズムが取りづらくなり複合も難しめになるが、それ以外がその辺の★×8の偶数譜面と変わらないくらいなので大きな影響は出にくいかなと。ノーツ491は★×9としてはかなり少ないが、元が簡単なのであまり気にはならない。

  • 6684
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:06:50 5a58a@40860 >> 6670

    逆詐称-(★×8中) 幾つか難しめの複合はあるけどもそれ以外は普通の★×8という印象。強いて言えばノーツ数が少ない影響で少し難易度を上げているが、それだけに過ぎず、ゆれるプリーツやDream Tideともそこまで差はないのかなと。

  • 6704
    名前なし 2021/07/22 (木) 21:49:43 c1818@fcd93 >> 6670

    逆詐称-(★8中) Diverとは違って局所難でもなんでもない普通の★8 中寄り弱の夜に駆けるや秒針を噛むよりは上

  • 6706
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:48:08 8521b@1ed25 >> 6670

    逆詐称-(★8中)まぁいかにも★8ど真ん中って感じの譜面。基礎的な16分3,5連を休みなくた叩かされるが、テンポがそこまで速くないため★9には届かない。ちょくちょく珍しい長めの複合が出てきたり、ラスゴーで複合の種類が多彩になり難易度が上がるためやや強よりだが、★9で見ると余裕で逆詐称。

  • 6784
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:30:40 5a58a@d67ce >> 6670

    終了(結果:逆詐称-(★×8中相当))