議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6649

8854 コメント
views
0 フォロー
6649
削除されました
  • 6650
    名前なし 2021/07/18 (日) 20:17:10 3446c@d67ce >> 6649

    過去に提案したことあるけどアントニオもあると思う。難所以外★×8中クラスでその割合も僅かなので。

  • 6656
    名前なし 2021/07/19 (月) 20:13:48 fd274@625b4 >> 6649

    満場一致で賛成なら議論無し。1票でも反対があるなら議論はするべきだと思うのでDiverは念のため議論はしたほうが良さそう。反対票のない旋風、ワタリドリ、戦国普通は除いてわかる範囲での降格候補はキラメキラリ、Diver、アントニオ、夢現の境界線でここに書いた4曲は全部落としていいと思うので議論には賛成。

    6659
    名前なし 2021/07/19 (月) 23:48:10 a18dd@92ee6 >> 6656

    ↑キラメキラリも議論すべきですかね

  • 6661
    削除されました
    6667
    名前なし 2021/07/20 (火) 20:55:30 3446c@d67ce >> 6661

    つなひろは微妙だけど、議論の価値はあると思う。特段難しいものもないし、中か強か微妙なラインってとこ。Tulip裏は世界遺産や豊穣弥生と比べて物量面が強いのでどっちかといえばナシかな…。他は未プレイなのでノーコメント。

  • 6663
    名前なし 2021/07/20 (火) 16:21:31 修正 cf17e@d9e6f >> 6649

    どの譜面にも言えることだが、議論なしでの追加は反対。一応★×1~4と同じように逆詐称-(★×8弱相当)みたいに議論はした方が良いと思う。詐称+の時も一応議論はされたんだし(夢をかなえてドラえもんレベルでも)議論はするべきだと思う。実際には★×8弱相当なのか★×8中相当なのかの違いは大事だと思う。

    6665
    名前なし 2021/07/20 (火) 16:42:36 84e50@7636e >> 6663

    これに全面同意

  • 6666
    名前なし 2021/07/20 (火) 16:48:49 84e50@7636e >> 6649

    一気にやると大変なことになるので明日からとりあえず旋風、ワタリドリ、Diver、戦国三弦普通譜面、夢と現実の境界線の5曲を開始で4、5曲ぐらいに分けてそれぞれ議論していきましょう

    6668
    名前なし 2021/07/20 (火) 21:47:57 3446c@d67ce >> 6666

    そういえば最難関(今の超難関)が追加された時も分けてやってたんですね、良いと思います

  • 6767
    名前なし 2021/07/26 (月) 17:51:55 5a58a@d67ce >> 6649

    (議論中のツリーに書くのもアレなんでここに書きます)今議論中の5曲は下げて良さそうですね。次は何しましょうか? 候補に挙がってて賛成票もあるアントニオ、キラメキラリ、Tulip裏、つなひろの4曲とかにしますか?

    6768
    名前なし 2021/07/26 (月) 20:31:18 311e3@33ae0 >> 6767

    それでいきますか

    6789
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:32:08 5a58a@d67ce >> 6767

    1週間経って大きな動きが無かったため5曲全て議決。続いて上記4曲の議論を行います

    6875
    名前なし 2021/08/03 (火) 12:50:21 fd274@e0d9b >> 6767

    つなひろ以外は降格で。まだ何かありましたっけ?