議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6628

8854 コメント
views
0 フォロー
6628
名前なし 2021/07/16 (金) 22:55:49 3446c@d67ce >> 6615

ダンスト裏は反対。他の方も言うように、とてもじゃないが弱相応の体力要求量を逸脱している感がある。休憩も殆どなく、簡単なところはしっかりとれるけど局所的なラッシュでは16分の連続がひっきりなしに来るので体力の消耗が大きい。蘭子裏やダンロボに比べればマシな方ではあると思うけどそれでも中で妥当だと思う。いっそこのままで(中ど真ん中)くらいかな。グリブレ裏に関しては、前回の提案では逆詐称(寄りも含めて)は正直少数派だったのでこっちは反映させるまでもないような気がする。逆に真ん中より上(中派も含めて)って人はそれなりにいたから軽めの高レベルが一番いいかも。個人的には弱中堅派なので何もつけなくて良いと思うけども。

通報 ...