議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6610

8854 コメント
views
0 フォロー
6610
名前なし 2021/07/14 (水) 20:46:26 3446c@d67ce

提案 Extreme MGG★★★裏に低レベル表記
これも数か月前に提案はしたのだが1つも意見が来なくて流れたのでもう1度。強にある総合力譜面にしては叩きやすいなというのが第1印象で、体力もそれほど多くは使わないし、偶数複合も多いけど極端に叩きにくいものは少ない。速度変化は厄介だがその中での配置は易しいのであんまり脅威ではないのかなと。同じく強下位のカニカニ、(実質★×9強下位クラスの)タベルナと体感難易度としては大差ない。

通報 ...
  • 6614
    名前なし 2021/07/16 (金) 01:27:44 修正 3707a@6a972 >> 6610

    軽くなら賛成(断言する形は中立) 概ね提案者さんと同じ意見で長複合も逆手が多めとはいえgodknowsほど厄介ではないと思う、ただタベルナや須佐之男よりはまだ強いと思うので断言する形となると微妙かな。

  • 6620
    名前なし 2021/07/16 (金) 18:55:13 0dc2b@f3979 >> 6610

    賛成 大体言いたいことは提案者と同じで、速度変化や偶数複合など難しいところもさほど苦戦するものが多い訳でもないので強の総合力譜面にしては楽な方だと思う。同じく強下位のカニカニのやや上程度、体感的にはそれほど差はない

  • 6691
    名前なし 2021/07/21 (水) 21:25:56 5a58a@d67ce >> 6610

    追加します