議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2718

2810 コメント
views
0 フォロー
2718
名前なし 2021/12/26 (日) 13:49:15 f2240@f6890

提案 もぺもぺ 逆詐称→逆詐称マイナス あまりにも単調すぎてふつう★7と見間違えそうになるほど。BPM100の16分はBPM200の8分と同じ速さであり、道中のBPM200地帯も単純すぎて★5〜★6適正者でも何とかなると思う。音符が分裂している地帯は目押し可能ではないのか。総合すると★6でも逆詐称で★5くらいに感じられた。

通報 ...
  • 2719
    いっしー 2021/12/26 (日) 20:29:52 修正 c4fd0@bf01b >> 2718

    初コメ失礼
    賛成です。
    前半だけでもクリアまでのほどんどをかせげてくれるのにゴーゴーはいくらbpm200でも〇〇〇 〇のくりかえしは単調すぎる。それにラス殺し系でもない、5でも弱い方かと

  • 2729
    名前なし 2022/01/04 (火) 10:32:22 ed782@11172 >> 2718

    明日開始

    2732
    名前なし 2022/01/09 (日) 12:19:29 a3f88@fb18f >> 2729

    遅くなりましたが開始しました