議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2673

2810 コメント
views
0 フォロー
2673
名前なし 2021/11/22 (月) 21:32:14 ed782@11172

提案 マリオネットピュア、曙光 弱→逆詐称 轟け、赤薔薇、火ノ鳥 中→弱 まずマリオネットピュアは8分が単純なうえに繰り返しが多い。16分が8分に混ざってる配置が多いがその16分も数が少なく体力面の強さもさほど感じない。曙光はマリオネットピュアより16分は多いもののマリオネットピュア以上に8分の絡みが単純。どっちも個人的に詐称か強かで迷ってるにんじゃりばんばんよりは下だと思うし、群青と2段階差は流石にないと思う。轟けは16分はそれなりにあるもののそれ以上に8分が弱い。全体的に繰り返しも多いから中って程じゃないと思う。赤薔薇は前降格提案あったけどその時は忘れてた感じだったがつい最近やった感じ、弱でいい感じがした。16分も多くないし8分も逆手を使うが繰り返しも多いし8分もそこまで長くない。☆6詐称上位の前前前世とほぼ同格かと。火ノ鳥は変拍子がコロコロ変わる譜面だけど、それ以上に配置の弱さが目立つしスカスカなくせに繰り返しがやたらと多い。フルコン難易度はそれなりだと思うがクリアはそこまで強いかという印象。

通報 ...
  • 2683
    名前なし 2021/12/03 (金) 07:26:22 dd835@e05e2 >> 2673

    マリオネットピュア、曙光は賛成。特にマリオネットピュアは大賛成。2曲とも☆7にしてはBPMの割に譜面が単純だし、特にマリオネットピュアは16分ラッシュがあるわけでもない。BPMが近いEDYはリズム難の箇所や7打とかも出てくるし、アースライズは偶数打が多く、複合も少し出てきたりとBPM遅いなりに少しは骨があるが、それらと比べると弱く感じる。

  • 2689
    名前なし 2021/12/05 (日) 19:05:37 a3f88@fb18f >> 2673

    マリオネットピュアと曙光は明日開始。他は意見待ち。

    2698
    名前なし 2021/12/06 (月) 19:20:24 a3f88@fb18f >> 2689

    2曲開始しました。