議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2661

2810 コメント
views
0 フォロー
2661
名前なし 2021/11/15 (月) 22:23:49 ed782@11172

提案 カラ鞠の花 詐称→詐称+(☆8中) 偶数主体とはいえ、その偶数主体の譜面で傾向が似ているリッジで×2やブルトパとかとと比べても偶数の連続のパターンが多いうえに全体的に裏拍とかでかなり叩きにくい。BPMもそんなに遅くないし長い8分と絡んでるパターンもあるから一度ミスると置いて行かれる危険性も高くかなり手ごわそうな譜面と感じた。正直Ridge Racerと3段階差もないと思った。

通報 ...
  • 2663
    名前なし 2021/11/15 (月) 23:50:06 61110@fa966 >> 2661

    反対かな ノンストップではあるが中速止まりで複合も2打のもののみ、休憩もきちんとあるし中速での偶数のラッシュは今どき珍しいものでもない気がするので詐称+というにはインパクトが足りないかも。鳳凰やリッジでGO、ブルトパよりはたしかに上かもしれないが一線を画す難易度という程でもないし、これより遅いが同じ偶数ラッシュ譜面のアンバーライトと同格と言われるとちょっと微妙。

  • 2676
    名前なし 2021/12/02 (木) 17:03:29 a3f88@fb18f >> 2661

    遅くなったが、見送り(提案禁止は12/16まで)