議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2445

2810 コメント
views
0 フォロー
2445
名前なし 2021/03/19 (金) 09:30:59 ed782@11172 >> 2442

反対かな。やっぱりサイジェラと比べると連打の数や速さで劣ってる感が否めないし、第二ゴーゴーは確かに脅威だがそれ以外が☆7弱~中くらいの難易度ぐらいしかなく割と稼ぎが多い印象だし8分の絡みか少ないからコンボカッターと言えるところが難所以外では16分5連打くらい?しかないように思える。8分が意外と厄介で詐称スレスレのsuper star shooterや少女の神の粒子よりは下だと思うし、おに同様詐称上位がこのレベルの立ち位置としてしっくりする気がする。あと、今おに☆7でこれの高レベル表記に提案出しているのでそちらに意見もくれると助かる。

通報 ...