議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2378

2810 コメント
views
0 フォロー
2378
名前なし 2020/12/07 (月) 12:36:57 ed782@11172

提案 テイルズ オブ ジ アビス 中→弱 KARMA 強→中 前者は揺れがあるものの、16分の割合が少なく8分も中盤の長めの奴以外は基本短いやつばかりで殆ど繰り返しでできているからこれが中だと個人的に見劣りする。弱で違和感ないアスノヨゾラと大差ないか若干下だと思う。 後者は偶数が多く連打や2,3連の配置が厄介だがこれも繰り返しが多い上にゴーゴー以外短いフレーズが殆どだからこれが強だと弱い気がする。個人的に強でも違和感ないと思ってるカグツチより弱く、中妥当だと思ってるシンクロニカエアラインと1段階差もつかないと思う。

通報 ...
  • 2379
    名前なし 2020/12/08 (火) 15:44:56 704cc@f5ec4 >> 2378

    どちらも反対。まずアビスは180とそこそこ速いBPMで休憩も少ない中500越えのノーツを捌くので、体力が必要になる。個人的にはアスノヨゾラよりは一段上かと。カルマはエアラインより更に物量が増えており、おに★6の同じくらいの速さの物量譜面と比較しても逆詐称は絶対にないかと。

  • 2396
    名前なし 2020/12/21 (月) 05:53:10 dd835@e05e2 >> 2378

    アビスはギリギリ反対、KARMAは普通に反対。アビスは確かに16分が少ないが、8分の複合がやや厄介であり、同BPMのラブ戦と同等か気持ち上ぐらいだと思う。ちなみに、アスノヨゾラと大差ないことには同意なので、アスノヨゾラの昇格なら賛成。 KARMAは中では殆ど見ないほどの物量で、カグツチやシンクロニカエアラインと比べても1段階差あると思う。