議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2346

2810 コメント
views
0 フォロー
2346
名前なし 2020/11/04 (水) 00:11:41 ed782@11172 >> 2339

患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院

通報 ...
  • 2353

    中。16分は少なめなものの、速い上に8分も長いものがあり、中盤の連打も考えると体力・技術ともに中で妥当かと。

  • 2364
    名前なし 2020/11/25 (水) 04:29:50 ed782@11172 >> 2346

    中上位 カラミティとフランドールとどっちが近いっていったら後者かなっていった感じ。前者程長い8分や崩し要素がないのでほぼ下位互換だが16分が8分複合の中に混じってたりと後者より強いところあるかなと。

  • 2366
    名前なし 2020/11/27 (金) 18:20:24 ed782@11172 >> 2346

    異論なければ明日中で議決します。

  • 2368
    LOVE_TO_JUNKO 2020/11/28 (土) 21:41:38 >> 2346

    中に限りなく近い強 中か強かで判断に困った。おにコースのリンダリンダが★5で詐称と扱われていることに鑑みると、むずかしい★7強(★8逆詐称)=おに★6弱という基準がむずかしい★8の議論所で設けられたことから、これも中寄りではあるが強(おに★6弱)相当ではないかと思う。

  • 2369
    名前なし 2020/11/29 (日) 07:57:52 ed782@11172 >> 2346

    終了(結果:中)軽い高レベル表記