議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2305

2810 コメント
views
0 フォロー
2305
名前なし 2020/10/20 (火) 23:47:39 修正 39f23@9f5db >> 2304

反対 譜面分岐がさほど厳しくなくて達人譜面がおにのコピペなのが一番の理由だけど問題の16分2打のdd dkはイグニスのゴーゴーと叩く速度がほぼ同じでどう転んでも適性者が捌きやすいわけが無い(鬼でも難所とされてるのになぜ捌けると思ったのかコレガワカラナイ)。普通譜面に分岐すれば稼ぎにできるがいかんせん分岐がゆるい上ゴーゴーまでの玄人以下がわりとスカスカなせいで捨てノーツを意識しないと分岐できない、万が一そこを稼ぎにできてもその後にほぼ100%達人譜面に分岐するので規則的だが長い8分が襲いかかってきて叩き方を暗記しないと基本ここでトドメを刺されゲージを一気に持ってかれる。個人的には同速であるカラミティの一段上と思いました。

通報 ...