議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2294

2810 コメント
views
0 フォロー
2294
名前なし 2020/10/18 (日) 22:23:30 a3f88@ffcec >> 2232

Gloria

通報 ...
  • 2298
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:58:53 ed782@11172 >> 2294

    詐称 提案者票。16分はないが中盤にある休憩を除くとほぼ叩きっぱなしだし8分の長さや複合のバリエーションが豊富でかなり叩きずらい。メモリアと1段階差もないと思うし8分が短めのやつが多い濃紅とそんなに差はないと思う。

  • 2302
    名前なし 2020/10/20 (火) 19:42:15 8cbcf@431cf >> 2294

    強 スクロールスピードの速さが目を惹くが、辛うじて分業でも捌ける速度で、ケチャの後半BPM250の8分に比べたらまだまだ弱い。あちらと違い規則性は無いのだが、それでもゲージが削れるほどのミスは起こらず、シンプルに片手でも突破可能。

  • 2307
    名前なし 2020/10/21 (水) 21:33:14 8882d@df401 >> 2294

    強 16分無い、つまり高速処理は不要。★×7と名乗れる高速8分では一番強いとは思うが、G意識のほぼ上位互換であちらにあるようなかなり難解なものはない。BPMも222と見切るにはそんなに問題ない速さだし、この速さになると16分が多い方が個人的にはキツイ

  • 2316
    名前なし 2020/10/24 (土) 10:24:43 5a0ac@a68aa >> 2294

    強 モノクロと同程度。たしかに8分複合が結構複雑でBPM222ときさまと同じ速度なので見切るのは少々厳しいが、音合わせが多めで逆手が少ないのでメモリアと同段階はないと思う。仮にBPM240とかだと詐称だったと思われる。

  • 2324
    名前なし 2020/10/25 (日) 22:49:58 a3f88@ffcec >> 2294

    終了 結果:強残留