議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2226

2810 コメント
views
0 フォロー
2226
名前なし 2020/09/02 (水) 12:43:45 7e22e@da507

提案 ひよっこファンタジー 強→中 体力譜面が過小評価されてるから強に入れられた感あるけど、正直そこまで体力譜面ではない気がする。ゴーゴー前の16分ラッシュが厄介なもののそれ以外は16分が連発で来ることが少ないし8分も短い奴が多いから割となんとかなると思う。ラッシュが大半を占めるどかどかとは☆1個分あっていいと思うし、拝啓ドッペルゲンガーとは2段階差もつかないと思う。

通報 ...
  • 2235
    LOVE_TO_JUNKO 2020/09/20 (日) 09:56:06 修正 >> 2226

    ギリギリ反対。おに6弱(個人的に逆詐称寄り)のstar表と同じくらいか。強の中では弱め。

  • 2241
    名前なし 2020/09/22 (火) 06:00:04 a3f88@ffcec >> 2226

    最初の反対意見から24時間以上経ちましたが、賛成者が居ないので今回は見送り(提案禁止~10/12)