議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2223

2810 コメント
views
0 フォロー
2223
名前なし 2020/09/01 (火) 19:27:52 8cbcf@431cf >> 2218

ツリー節約のためにここに書きます。KAGEKIYO 詐称+→詐称 辛うじて強ではなく詐称にいる鳳凰やBPMが40近く速いガンスリンガーがいる以上は、このレベルの複合譜面は、レーンに複合が流れてから運手を組む余裕がまだある方だと思うので根本的に物量で○しに来る譜面や、速すぎて運手が組めない譜面、処理速度が間に合わない譜面、長すぎる8分よりマシだと思います。近年のむずかしい☆7適正者の処理能力を再考して意見出しました。

通報 ...
  • 2225
    名前なし 2020/09/01 (火) 23:08:25 修正 39f23@fa966 >> 2223

    反対かな 目押ししやすいとはいえ後半多発するkddが捌きづらいことには変わりなく、ゴーゴーのd ddk単発ラッシュは個人的に鬼のddkd ddより捌きづらい。演奏時間が長くノーツ数もそこそこあるので目押しでやるなら尚更集中力が必要になり、物量譜面地帯で集中力を削ぎにくるので見た目以上に可や不可が出やすい。☆8弱のカナデアとは1段差あってもおかしくはないかな。

  • 2240
    名前なし 2020/09/22 (火) 05:58:11 a3f88@ffcec >> 2223

    賛成者なしにつき今回は見送り(提案禁止~10/12)