議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 985

1365 コメント
views
0 フォロー
985
名前なし 2021/11/11 (木) 16:21:17 48457@e0126

提案 段位道場(復活)十段のクリア(合格)難易度議論の実施  外伝でよく十段は復活するので上級者を目指す上で通る道と言える。なので一つの目安に有れば便利なのではと思った。

通報 ...
  • 989
    名前なし 2021/11/11 (木) 20:51:06 5a58a@3c3e4 >> 985

    これは反対。理由は簡単だが、段位道場に伴う難易度って(10段の場合は)精度を伴うからここで議論するクリア難易度とは訳が違うこと、以上。

  • 995
    名前なし 2021/11/13 (土) 08:45:47 61110@fa966 >> 985

    反対 理由は単純、虹色で復活してなくてやったところで役に立たないから

  • 999
    名前なし 2021/11/13 (土) 23:32:59 8c28b@8e08f >> 985

    反対、というか譜面比較案件やないかなと。サヨナラ曲だったりムズイ順に並び替えとかやっているから空気化しやすいがそっちでいってみればいいんじゃないかなって思う

  • 1003
    名前なし 2021/11/19 (金) 23:43:18 5a58a@3c3e4 >> 985

    却下