議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 976

1365 コメント
views
0 フォロー
976
名前なし 2021/11/03 (水) 02:15:10 修正 de3e8@d19e4

松☆5以下の難易度でも極端に詐称/逆詐称な譜面(キッチン竹など)は議論してどこかに書いた方がいいと思うんですけど、どうですかね?

通報 ...
  • 977
    名前なし 2021/11/03 (水) 07:07:37 85904@8532b >> 976

    シンクロニカのwikiのように、特徴的な譜面や詐称逆詐称度合いが酷い譜面は尚更書くべし。

  • 978
    名前なし 2021/11/03 (水) 11:59:33 修正 cf17e@6ec62 >> 976

    反対かな。言いたいことは理解出来るけれどこのwikiではむずかしいの議論でさえかなり遅いのでまず人が集まるかどうか怪しいのが1点、また具体的な基準が決まっていないが故に主に逆詐称や詐称でもむずかしい★×6以下相当の時に異常なまでに票が割れやすいこと(黒薔薇むずかしいのように)があるのがもう1点。現状ゴーゴー・キッチンふつうみたいな譜面は攻略ページに「★×5にしてはかなりの地雷譜面」と言うふうに書いてあるから適正者は気づけるはず。 「★×○相当及び他難易度★×○相当」と書くのは議論が進んでふつうコース(もしくはかんたんコース)に突入するまで待った方がいいかと

    980
    名前なし 2021/11/06 (土) 07:20:41 ed782@11172 >> 978

    ってか、ここの管理人今どうしてるのかな?正直な話、もうそろそろむずかしい☆6以下のページ全部おいてほしいんだけど。

    981
    名前なし 2021/11/08 (月) 05:59:01 de3e8@d19e4 >> 978

    昇格・降格提案みたいに「この譜面どうですか?」ってツリー立てて賛成多ければ議論、みたいな感じじゃダメですかね

  • 979
    名前なし 2021/11/06 (土) 07:16:45 ed782@11172 >> 976

    言い方悪いんだけど、気になるなら今議論してるむずかしい☆6の譜面に票を入れたら?

    1015
    名前なし 2022/01/03 (月) 12:39:32 de3e8@d19e4 >> 979

    難しい☆6と他難易度の異常な詐称逆詐称は別の話だよ

  • 982
    名前なし 2021/11/08 (月) 18:51:08 64c4e@930d6 >> 976

    正直需要無い

    993
    名前なし 2021/11/12 (金) 04:15:02 ab903@d19e4 >> 982

    そこの需要で言ったら松とか下位曲も大概では